MENU TEL

ホーム > Blog > ブログ > 先日、SV Hornでの僕のPhysioとしての活動は終わりました。

ブログ記事

先日、SV Hornでの僕のPhysioとしての活動は終わりました。

2017.05.31 | Category: ブログ

先日、SV Hornでの僕のPhysioとしての活動は終わりました。

 

It’s good to be back!日本に帰ってきました!

 

 

最終戦の敗退の結果、2部リーグの最下位が確定し、下位リーグに降格することが決定いたしました。
改めて思うこと、勝利とは、誠実にものごとを続けてきたことの縮図にすぎない、と。

 

 

hornに来た当初はドイツ語もままならない僕に、本当に優しく接してくれたスタッフ、僕に頼ってくれた選手、話を聞いてくれたフロントの方には本当に感謝しかありません。
ここまで居心地が良い環境で仕事が出来た事は今までなかったと思います。

 

 

SV HORNの挑戦はまだ始まったばかりです。
今後ともご声援・ご協力・ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今回、大変な事が多かったですが、本当に環境、人に恵まれたAustria生活でした。
また戻りたい!と思う環境は本当に大切にしたいです。
また必ずAustria、そしてhornへ。

 

 

Thank you for giving me the wonderful memories.chao chao Austria!

 

 

I will prepare and some day my chance will come.

 



ページトップ