MENU TEL

ホーム > Blog > アスリート名言 > 「お金を貰うからプロじゃない。 どんな時でも手を抜かず、 全力で戦うからプロなんだ。」by三浦知良

ブログ記事

「お金を貰うからプロじゃない。 どんな時でも手を抜かず、 全力で戦うからプロなんだ。」by三浦知良

2013.04.17 | Category: アスリート名言

お金を貰うからプロじゃない。

「お金を貰うからプロじゃない。

どんな時でも手を抜かず、

全力で戦うからプロなんだ。」by三浦知良

“一日何回も体重を量り、フィジカルトレーナー、マッサージトレーナー、栄養士は個人で雇い入れている”

“朝一番にグラウンドに訪れ、ランニングでは常に先頭に立つ”

“若手選手とは親子ほどの年齢差になった今でも、練習は別メニューでなく一緒にこなす”

簡単な事ではないですね。
意識し意識し始めて出来ることだと僕は思います。。。

“元日本代表のエースストライカー”

そんな肩書きも関係なく「プレーできることの喜び」を全力で体現するサッカー選手 三浦知良。


 

 

ページトップ