MENU TEL

ホーム > Blog > サプリメント > Nakajima整骨院にてMUSASHI商品を正式に取り扱い開始いたしました。

ブログ記事

Nakajima整骨院にてMUSASHI商品を正式に取り扱い開始いたしました。

2015.04.09 | Category: サプリメント

MUSASHI商品

ムサシ

 

今回Nakajima整骨院にて「MUSASHI」商品を正式に取り扱うことになります。

世界が認めたアミノ酸です

アミノ酸サプリメントがブームになるずっと以前から、本物志向のユーザーから圧倒的な支持を得てきたのがMUSASHIです。
1987年にオーストラリアで発売されて以来、世界中のオリンピック選手、プロスポーツ選手、さらに健康を気づかう一般の方々が幅広く愛用しています。

抜群の吸収性

MUSASHIの最大の商品特性は、吸収性にあります。
MUSASHIのアミノ酸は、すべてフリーフォーム(単独)の状態で配合されています。通常、タンパク質を摂取すると、一部を除き単独のアミノ酸に分解されないと吸収されません。MUSASHIは最初から単独の状態であるため、速やかに、かつ無駄なく吸収されます。

 

すばやく血液中に取り込まれる

さらに分子構造が吸収に有利なL型のアミノ酸を用いていることも大きな特徴です。

 

これはもう一方のD型に比べて抜群に吸収効率が良く、内臓にも負担をかけません。

 

MUSASHIのアミノ酸は胃での消化を必要とせず、いきなり腸から吸収されます。

 

引用・索引 MUSASHIHP

ページトップ