TEL

【コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴うNakajima整骨院の対応について】 | Nakajima整骨院|横浜で野球,サッカーによる肩,肘,腰,膝,足のインディバ施術で評判

電話番号
お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > > 【コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴うNakajima整骨院の対応について】

【コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴うNakajima整骨院の対応について】

2020.04.07 | Category:

コロナウイルス予防対策について

令和2年4月7日、神奈川県に緊急事態措置が発令されましたが、当院は出来る限り施術を継続いたします。

対象地域にお住まいの皆様には不要不急の外出を自粛するよう指示が出ておりますので、無理なさらず、出来る限り最善の行動を取っていただくようお願い申し上げます。

また、急な怪我や痛みに対する処方などは随時対応しておりますのでご来院ください。

●注意事項●

発熱や倦怠感、頭痛、味覚異常などの症状がある場合には無理をせず、自宅での療養や専門機関へお問い合わせください。

当院では患者様に安⼼して施術をうけていただくために 以下の対策を⾏行っています。

・施術者はマスクを着⽤し、患者様 1 人 1 人の施術の後は必ず⼿洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つように心がけています。

・患者様が使用した後の治療ベッドは 1 回 1 回アルコール 消毒を行い、うつ伏せの際には、お 1 人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使⽤しています。

・院内の感染予防対策として、定期的に院内の換気を⾏行い、 空気清浄機・加湿器を設置し常に運転させ、一定の湿度を保つようにしています。

患者様へお願い

受付にアルコール消毒液を⽤意しています。

来院の前後には⼿指のアルコール消毒をお願いいたします。

以上よろしくお願いします。